Salesforceを導入しているものの、受発注や在庫管理は別システムで対応しており、情報が分断されていませんか?
営業部門とバックオフィス間の連携に時間がかかり、リアルタイムな情報共有に課題を感じている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Salesforce基盤で実現する「UM販売購買」のデモンストレーションを、ユーザー・管理者・経営者それぞれの視点からご紹介します。
セミナーでわかるポイント:
- 営業部門が納期や在庫状況を即座に確認できる仕組み
- 売上・仕入・在庫の状況を一目で把握方法
- 経営判断を支えるリアルタイムデータの可視化
- Salesforceの製造業向けシステムだからこそ実現できるAI活用の具体例
将来を見据えた、DX推進のヒントが詰まった内容となっています。
クラウドERPの「コスト」「導入ハードル」「使い勝手」にお悩みの方にもおすすめのセミナーです。
経営を見える化し、現場を強化する次世代の販売購買システムを、実際の画面を用いてわかりやすくお届けします。
ぜひこの機会に、貴社のビジネスを加速させる「UM販売購買」の可能性をご確認ください。
目次
開催概要
開催日程 | 2025年08月26日(火) |
---|---|
開催時間 | 11:00~12:00 |
共催 | 株式会社ネクスト・アイ、株式会社シナプスイノベーション |
開催場所 | オンライン開催(ZOOMを想定しています) ※期間限定でアーカイブ配信あり |
セミナー内容 | ・ユーザー、管理者、経営者といった役職ごとに利用シーンを想定したUM販売購買のデモンストレーション ・Salesforceの基盤の製造業向けシステムだから実現できるAI活用イメージのご紹介 |
注意事項 | 【必ずお読みください】 下記ご確認いただき、同意された方のみお進みください。 ■株式会社シナプスイノベーションの個人情報保護方針 下記URL先の株式会社シナプスイノベーションの個人情報保護方針をご確認ください。 https://www.synapse-i.jp/privacy ※競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。 |
参加方法 | 事前申込が必要です。(無料) ※ご所属されている会社のアドレスでお申し込みください。 ※フリーメールアドレスでのお申込みはできません。 |
お申込み
※外部サイトのお申し込みフォームに遷移します。